モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




撮影続きの毎日~(●´▽`●)♪♪



どんなに朝が早くても木綿豆腐は欠かさない尾形春水です(笑)


起きたらまず木綿豆腐!!

日本で一番木綿豆腐を摂取しているアイドルかもしれない。と勝手に思っています…



現場にも保冷剤と共に木綿豆腐を連れて行くほどドハマり中


最近、グラノーラ入りの豆腐が売ってるらしくて!!それも気になーるー


大好きなものと大好きなもののコラボレーションヽヽ(* ̄o ̄*)>ヽ最高っ!




そう!大好きなものと大好きなもののコラボレーションといえば、


ひなフェスやハロコンで、他のグループのメンバーさんと撮る写真ってファンの皆さんからすると…

好きなメンバーと好きなメンバーのコラボレーション??笑



目標は、ハロープロジェクトのメンバー全員!!

たくさんのメンバーと写真を撮りたいです



はーちん×誰が見たいですかー!!笑
{6F9BA4FA-8527-41A0-A891-52ED57932523}
そんな今日の写真は、
こぶしファクトリーのれいれいこと井上玲音ちゃん


あのかわいいお顔から出てくるかっこいい歌声!、憧れます


もっともっと仲良くなって、面白くて不思議な一面も見たい~~



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

春になったかと思いきや、まだまだ寒いからヒートテックにカイロ┏((= ̄(エ) ̄=))┛


ほなな(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み