モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


HELLO
野中美希です



昨日のブログのイラスト
実は

野中に似ている(声も、顔も?)子です

※ちなみに昨日のブログはこちらですよよよん!




握手会でよく、結構言われるんですよね( ̄(工) ̄)

声がグーグーガンモに似てるね!って

でも知らなかったので、
ママに聞いてみたらなんとなんと
たしかに

って!言われました

W(`0`)W
わぁお



おまけに
「半平太君!っていってみていってみて!」といわれた 

ただ

すごい似てます
いや、そもそも裏返りやすい地声が似てるんだな



はい

( ̄(工) ̄)

今日は
ひなフェス


{A61554D1-EC05-4854-B66D-7CE37ABEAA5B}



写真inひなフェス!
withカントリーガールズの船木結ちゃん



そして

復活しました
パフォーマンスしました

今まで足の怪我で、座ってでのパフォーマンスだったのですが。。

怪我が完治して今日ステージで踊ることができました

怪我してすごくすごく悔しかったです
でもファンのみなさんやスタッフのみなさん、メンバーの方々にあたたかい言葉をいただいて、心強かったです!本当にありがとうございます

「ありがとう」の気持ちお返しできるように私も日々努力していきたいとおもいます




やっぱりステージで踊るのは楽しい
久しぶりにこんな動けて幸せ~な気持ち


里山里海イベントも同時に開催されてました
私は静岡県沼津市のご当地食品の売店へちょっくらお邪魔してきました


みなさんたくさん手を振ってくださって嬉しかったうふふ!

静岡県は私の地元なので地元のPRできてよかった~~へへ




明日も楽しんできます!
ばいばーい!

野中美希でした






















AD
いいね!した人  |  コメント(134)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み