モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

はろー
野中美希です


最近12期であることをしました
12期は趣味も特技もバラバラなので逆に共同作業に向いているようで…!

いい感じに分担が割振れました



そのあることは…
そのうちわかります!へへ




{916DA901-DB7B-44B7-8B9A-63E9E8221006}




そして

モーニング娘。'16の61枚目のトリプルA面シングルが発売されることが発表されました



実は…一曲、、私が人生で聴いた曲の中で一番グッと来た!っていうくらい好きな曲があるんです


お楽しみに。。

では!ばーいばい!

P.S.
最近見つけたかわいいスライムくん。
なんか気付いたら後ろにいました…

かわいい!



{CF6D29CD-900E-4176-BFE3-2A6D6C94F0FA}








AD
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み