モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんおやきー



久々の更新でごめんなさい…

色々かきます!!!!!!





おととい、3月12日に…

モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~



無事に初日をむかえました!!




このツアーは、色々すごくて!!笑

詳しいことは言えないけど、とにかくすごいんですよ!!!!!!!笑




だから、はやくみなさんに見せたくて

ウズウズしてました





楽しみだけどすごい緊張。みたいな。


複雑なやつです。(笑)






そういえば、14歳になっての初ステージだったんですけど


初ステージでみなさんのたっっくさんの笑顔を見ることができて幸せでした






そして今回のツアーは、


鈴木香音さんの卒業コンサートもありますし、





朱音の初の凱旋コンサートがあります!!!!!


それも、再来週!!!!!!!!




この12人でできる最後のツアーです。



最後まで、この12人で突っ走っていきます!





応援よろしくお願いします





はいっ



そしてそして、3月12日は




小田さくらさんの誕生日でした!!!





小田さん、おめでとうございます


いつもいつも歌をおしえてくださって
ありがとうございます



小田さんの歌、すごく憧れです

小田さんみたいな歌声になりたいっっ!っていつも思います


がんばります!!笑

{70D54DA6-8937-4A8A-BA5D-EA187D08AE30}


はいっっっ


今日中学校であったこと。





理科をやったんですけど、その時に先生が



スチールウールという金属繊維に

ガスバーナーで火をつけるという実験を見せてくれたんですけど





そしたら、火をつけた瞬間

スチールウールが線香花火みたいに赤く燃えだしたんです!!




燃えたというか、光ったっていう方がいいのかな。





そう!!イルミネーションみたいな!!!



赤いイルミネーションみたいに、
ところどころがパチパチ光だしたんです






1人でココロの中でめっちゃ感動してました!!!!!



ほんとにキレイだったんです!!!






もう一回みたいくらい


じゃあ、明日はマグネシウムの話をしますね




最後に…

今日3月14日は



ハロプロ研修生の横川夢衣ちゃんの誕生日!おめでとう!!!


研修生の同期のゆめいちゃん。

これからもよろしくね!!



では、おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音
AD
いいね!(803)  |  コメント(79)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み