モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様お元気ですか?



今日のリハーサル
マイクを持って最初から最後まで歌って踊ったんです!

曲って全部、主人公の気持ちが違うから
1曲1曲気持ちをシャッって変えるのが難しいです。
歌詞の意味ちゃんと考えて、練習します。
1曲1曲、その曲にあった踊り方ができるようになりたいなぁ。




「弁当いかがですか~弁当」

{7798E33A-B106-4F3B-8313-E8E19103100E:01}

SHINJO弁当どうぞ

「弁当いかがですか~弁当」
「SHINJO弁当(red)
稲葉弁当
ありますよ~




ひみつのマリアちゃん

球場の売り子さん。
「弁当いかがですか~」って言うけど、
ある球場の売り子さんは
「弁当いかがですか~弁当」
最後にもう一度、弁当って言ってるの

「ジュースいかがですか~ジュース」みたいな感じ

今もそうなのかな・・・??
まりあのたくさんの思い出がつまってる球場です
久しぶりに行きたいなぁ





侍ジャパンの試合
ちょっぴりみれました。TV

ご機嫌ちゃんマリアです



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み