モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




今日は、リハーサル前に石田さんレギュラーのオールナイトニッポンモバイルの収録を~
{173FAF2A-6F25-48CD-AA0B-522C4BAF72E0}
半年ぶりの収録で緊張しましたが、楽しかったです(*´▽`)ノノ


ヒューストンの思い出話や春ツアーのお話など盛りだくさんっ!

是非聴いてください



気づけば、もうヒューストンから1週間もたってる

先週の今頃は、ヒューストンで何してたかな~
時差があるからよく分かんないです(笑)




お掃除が得意じゃない春水ですが、
こう見えてヒューストンの荷物は全部片付けてあります


春ツアーモードに切り替えるためにも帰ってきたその日に片付けたんです!!えらい!!笑
{D0B41A84-45F3-4F5E-83E5-1FFF68840D48}
でもブログの写真は、まだまだヒューストンモードで


以上!!



☆今日共有すべきこと☆

スタバのグラノーラヨーグルトにハマっております!!!!


グラノーラのくだけ具合がお気に入りです


ほなな~(*´▽`)ノノ



AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み