モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様お元気ですか?



今日は、春ツアーのリハーサルでした!

もうすぐ春ツアー全部の曲の場位置が完成します!
もうすぐツアー始まるんだなぁって、めちゃめちゃドキドキ

よーし!!
気を抜かないで毎日リハーサル頑張ります!









「ハロ!ステ #158」

MCは金澤朋子ちゃん(Juice=Juice)
                &
山木梨沙ちゃん(カントリー・ガールズ)

前回のハロ!ステでマリアが描いた絵、わかりましたか?
マリアが描いた絵はかなとも



モーニング娘。'16の英語お時間
始まりました!!!

お勉強になりました
見ていただけると、まりあとっても嬉しいです





ひみつのマリアちゃん

ヒューストンに行ったよ


ヒューストン・アストロズ
松井稼頭央選手が在籍してたんです

松井選手の応援歌歌えるよ!
WBCで歌ったんだぁ


ヒューストンはアメリカのテキサス州にあります!


ダルビッシュ選手テキサス・レンジャーズ


いつかメジャーの試合観たいなぁ。
ダルビッシュ選手が投げてる試合
、TVじゃなくて生で観たいです

ファイターズの名護キャンプ。
テントみたいなとこで、ピッチャー投げてて
すぐ近くで見ることができて・・・。
ボールの音がきこえてびっくりしちゃいまりあ
だからすぐ隣の海に、貝拾いにいっちゃった
まだ幼稚園マリア、ちっちゃかったからです

いまは、牧野真莉愛15歳です。

メジャーのボール2個持ってます

{A8F6FF87-3B36-438A-A152-C9080A896099:01}


    つづく






明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み