モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様お元気ですか?


ただいま

牧野真莉愛、日本に帰ってきました

ちょっぴり寂しいです
もっと居たかったです


写真、いっぱい撮っていただきました!

{009BD1C3-C4C4-45FB-8A46-468D4689E249:01}

写真集作るぞ風です




ヒューストンめちゃめちゃ楽しかったです

昨日ディナーの時、
サプライズでお誕生日をお祝いしてくださいました
ハッピーバースデーの歌も歌ってくださって・・・。まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました!

Boo(わんこ)をいただいたんです
カウボーイの格好してる、Boo
まりあのカバンからちょこんって顔を出して、一緒に帰ってきました



また行きたいなぁ

絶対行きたい!


{96585EE1-0F05-45A6-8030-45B8B138924A:01}


Thank you so much







ひみつのマリアちゃん

チビまりあの時から海外旅行に行ったあとに、ママが言ってたこと。

海外のこと知るのも大切だけどね、
日本のことちゃんと
いっぱい知っとかないとね!

このお話、思い出しちゃいました







ちょっぴり、GAORA SPORTSさんの生中継みれました


投げてたピッチャー
クリス・マーティン投手♯55

テキサス州出身って、聞いて、びっくり!!
びっくり!テキサス繋がり
嬉しい






高橋信二選手の引退セレモニーがありました!

高橋信二選手、チビまりあの時から知ってて。応援歌も歌えます
一緒に写真とってもらったの
ファイターズのユニフォーム姿また見れて嬉しいなぁ






Have a lovely time






春ツアーモードに切り替えます

明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み