モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




ヒューストン楽しかったぁ(^^)b




帰る準備をしてたら、
なぜだか来た時より荷物が軽くて忘れ物してないか不安です(笑)



持って行ってた日本食分の荷物が減ったんかな??


にしてもお土産買って増えてるはずやのに~




よく分からんけど、
たくさんの思い出は1つも忘れずに持って帰ります
{00476777-5FAF-45FC-9ABB-A11A8522F939:01}

今回、ヒューストンで1番使った言葉!
Thank You



ありがとう!は、どこの世界でも通じる!
すごく気持ちよくて素敵な言葉だなぁと感じました(●´▽`●)


谢谢♪♪

Gracias♪♪

고맙습니다♪♪

Danke♪♪

Grazie♪♪


何語でしょうか??





私達にも分かるよう『ありがとう。』と日本語を使ってくれた方もいて、嬉しかったです



本当にありがとうございましたー!!

Thank You!!



数日間しかいなかったけど少しアメリカモードになっていて、みんなリアクションが大きかったり~


WOW!!とかYEAR!!とか無駄にたくさん使ってみたり~



気づいたら会話が全部英語になってたり~

それは違うかΣ\(゚Д゚;)笑




でも春水は、寝る時に英語の会話が頭の中をグルグルグルグル離れなくて…



これもアメリカモードやからか!!と思ってたら、ホテルの部屋の外でアメリカ人の方がお話してただけでした(笑)



ちゃんちゃん。



ヒューストンからも毎日変わらず日本時間の夜にブログを更新してみました



『昨日の~』とか『今日は、』とか話が時差で少しおかしかったかも??ごめんなさい




アメリカと日本ってすごく遠いと思ってたけど…

コメントやいいね!がたくさん来てて、ちゃんと春水のブログが届いてる!と嬉しい気持ちになりました




日本に帰ってきたと思ったら、もう3月



3月は、春ツアーやひなフェスが始まります!
みなさんにhappyを届けれるように頑張るぞーー(^^)




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

昨日、サプライズでいただいたケーキ
{0F67309D-DCF6-4F96-90A8-59966C0A8251:01}
普通のデザートとしてみんなでチョコケーキを食べた後に同じケーキがもう1個出てきて、みんなで笑いました大サービス!!


濃厚で美味しかったぁ


食べすぎて体が重たいーーー!!!(笑)



ほなな(^^)



AD
いいね!(1027)  |  コメント(120)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み