モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




今日は、午前中に取材やサイン会
午後からコンサートがありました



メンバー全員で年齢順の1列に並んでのサイン会!!初!



春水は、特等席でした



なぜかというと…??


隣が野中氏ーー!!!


分からへん英語があるとすぐに教えてくれるし、心強かったです


英語喋ってる野中氏は、いつも以上にキラキラしててアメリカに帰ってこれたことが本当に幸せそうでした



春水もめっちゃ幸せ


またアメリカでコンサートさせていただけるように頑張ります
{63C42B0A-C9CA-46AB-8ABA-1ED59DB87896:01}
じゃーーーん!


昨日の夜に食べたプレート


メキシカン料理でアボカドやチキンが乗っててめっちゃ美味しかったです


アメリカのご飯は、全部ボリューミー!!


今日のお昼には、アメリカンサイズの和食お弁当を食べました



アメリカでも白米が食べられるなんて!!

毎日新鮮で感動だらけの楽しい楽しい毎日です



サイコー!!!



以上!!


☆今日共有すべきこと☆

みんなが絶叫系乗ってる時に1人で記念写真(笑)
{2E070BA2-46FD-41EA-82AB-BF68C47897FD:01}
明日もサイン会や取材があるので
えいえいおがたーー!!


ほなな!








AD
いいね!(1189)  |  コメント(126)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み