モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!
HELLO( ´ ▽ ` )ノ




無事、ヒューストンに到着しました(●´▽`●)

アメリカからのブログ更新っっ
{D4292984-6EFC-4F0E-823E-48316D024481:01}



日本との時差は、15時間
初めての時差に慣れなくて、着いてからずーっと寝たり起きたりしてます(笑)




でもボケボケしてられへんっ


イベントに向けて、
確認ごとや荷物の整理などちゃんとして、しっかり寝て、明日に備えないとー!備えnightー!



ヒューストンは、ただいま夜です

日本は、何時やろー??



1日がめっちゃ長くて、変な感じ~~


ご飯も1日で5回ぐらい食べてる!!?!




アメリカについて初めてのご飯は、
バイキング形式のランチでした


ベーグル、チキン、お豆のスープが美味しかった



日本で食べたことあるものから、
初めて見る謎の食べ物まで盛りだくさん



野中氏が隣で『懐かしい味ー!!』とか言っててかっこよかった…



春水も日本に帰ったら、卵焼き食べて『懐かしい味ー!!』って言おーっと(笑)



以上!!




☆今日共有すべきこと☆

バスで結構寝たから目ぱっちり!!

今日の夜寝れるかな??笑
{AD485C19-2F92-4216-A5D0-1AD3D3574C78:01}
お部屋、誰と一緒でしょうか♪♪


二人揃うと寝坊に注意!なあの子です


起きれますように☆☆



゚ .゚вуe вуe゚ .゚


AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み