モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




ハロモバのメールにも書いたように~
今日2.22は、猫の日
{8D334D96-8CFD-4101-A337-37A32D9D2A7D:01}
今日は、はーちぇるコンビでリハーサル前にラジオ収録してきましたよーー!( ΦωΦ )




『収録するスタジオの場所、春水行ったことあるから知ってんで!!』って自信満々に野中氏を違うスタジオへ連れて行ってしまいました



結局、野中氏がマップで調べてくれて無事到着しましたとさ~(≡'・'≡)


野中氏がおらんかったら辿り付かへんかった。。感謝感謝です(笑)





さてさて、
今日からやっとヒューストンへ行く荷物の準備を始めました



まず用意したのは。。


大阪人ならではの??

飛行機のお供~


あめちゃん


最近ハマってて、喉の乾燥予防に効きそうな
はちみつ生姜キャンディー
三種類のはちみつキャンディー
金のミルク

などをポーチに詰めました



はいっ!!

今日やった準備は、これだけ~(笑)



まだポーチにスペースがあるのでオススメのあめちゃんあったら教えてくださーい!!


ヒューストンへ連れていきます


あめちゃんあめちゃ~ん♪♪




そんなことより早よ準備せんかーい


ママーーーー!!!
手伝ってーーー!!!

ってなること間違いなしです



よろしくお願いします。笑



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今日は、まりあちゃんからお誕生日にもらった可愛いTシャツでリハーサル
{F2D4A67D-F4FE-47B9-A168-E011D344D1E1:01}


頭だけ見えてるこの子は…

なんのキャラクターでしょうか!!笑



ほにゃにゃん(´ΦωΦ)
AD
いいね!(992)  |  コメント(159)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み