モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様お元気ですか?



今日は、ハロコン北海道公演でした!
ハロコン最終日

ありがとうございました



今日は、本番始まる直前に鈴木香音さんと写真撮っていただきました


{A17B5708-8B4A-4C93-97B5-79A000457C8A:01}


いつもいっぱい鈴木さんとお話できて、すごく楽しいです!
今日は、楽屋で鈴木さんに体幹の鍛え方を教えていただいたんです


まりあ、筋トレをしようと思って!!!

楽屋で体幹を鍛えました!
鈴木さんに
「もっと背中まっすぐにして!」
「1分やって30秒休憩してって1分やって30秒休憩して。ってやるといいよ!」
って教えていただいたんです!
楽屋でやりました

生田衣梨奈さんにも教えていただきました
足バタバタ!!ってやる鍛え方!
めちゃめちゃ辛かったです!効いた感じがします

毎日続けられるかなぁ。
いっぱい鍛えてもっとダンス上手になりたいです

頑張ります






今回、初めてダンス部に選ばれて
初めてシャッフル曲歌わせていただいて、
まりあめちゃめちゃ嬉しかったです


ダンス部は、毎回どうやったら上手に踊れるのかな?
もっとこうした方がいいのかな?っていっぱい考えて練習しました!
でも全然先輩みたいにかっこよく踊れなくって・・・
ダンス部に入って、ダンスが上手になるために、こうすればいいんだ!っていうのがいっぱい見つけられたので、それができるようになりたいです!

ダンス上手になりたいです





ハロコン終わるのがあっという間でした。
それくらい1公演1公演楽しかったです

ハロコン大好き

ありがとうございました!




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み