モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


HELLO
野中美希です!

今日は!
ハロコンin北海道

いよいよハロコンラスト公演でした
足の怪我のため私は座りでのパフォーマンスでしたが、とーーてもたのしめました


座ってる私のところにみんなが来てくれたり目を合わせてくれて嬉しかったですっ

今日ひさしぶりにみなさんに会えた気がしたんですよ本当ステージ立った瞬間わぁぁぁあってなりました



{E812B66A-C48C-4C69-A0E0-F0B6BBF8F27A:01}

いえい初めての4shot?



今回のハロコンの目標は背筋を伸ばすこと、力んで踊らないこと、大きく踊る!だったのですがどうでしたか…ね。?!


春ツアーに繋げられるように

ぬぬぬ!

ハロコンが終わっても、来週はヒューストン、来月からは春ツアーと盛りだくさんです怪我もしっかりなおさねば



そーして
話変わりますが

お知らせですよよん
野中美希

ナレーションに初挑戦致します
しかも英語!ENGLISHです


静岡朝日テレビ「ch223 2016 日本一の卒業旅行⁉︎」

英語ナレーション版は後日ピンクスCHANNELで公開予定です


初めてのナレーション収録、、緊張だらけ!でも担当の方に英語の発音を褒められてテンション上がってしまいました


どんな感じになってるのか気になる…ので!早くみたいですそして何より特技の英語と、この声質を活かせてよかったです

ちなみにこの野中の鼻にかかってる感じの声は、生まれた時のオギャーからずっと変わらないそうです


ぜひご覧くださいね~ん


では!
最近英語のテレビ番組しかほとんどみていないので英語風な日本語になっている野中美希でした

明日の握手会で変な発音してたらごめんなさい変だったらいってくださいね

明日の握手会もお待ちしておりまっす

SEE YOU


AD
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み