モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




ハロコン千秋楽!北海道(*´▽`)ノ


あかねちんがインフルエンザのため、欠席で11人でのパフォーマンスになりました。ごめんなさい



あかねちん!お大事に...(/_・、)/

春水も手洗いうがいちゃんとして、体調に気をつけます



みなさんもインフルエンザや胃腸炎など…
流行ってるので気をつけて下さいね





さて、ハロコンのお話(*´∇`)ノ 


今回のハロコンは、シャッフルユニットやユニットカバーコーナーなどがあって公演時間も2時間半へとボリュームアップ



シャッフルユニットに参加するのは、初めてでした



岡井千聖さん
飯窪春菜さん
植村あかりさん
田口夏実さん
船木結さん

と私!の6人で『ヤッタルチャン』(*´▽`)ノノ



普段10人以上でパフォーマンスすることが多いので、ステージ上に6人という新鮮で貴重な経験ができました




そしてセリフ部分…

春水がさせていただきました



タイミングとかニュアンスとか難しくて苦労してたら、本家の中西さんが練習に付き合ってくださりました



大阪が大好きで一生大阪弁を使い続ける!と宣言してるからには、めっちゃコテコテのネイティブ大阪弁でやったる!と思って、頑張るちゃんしました♪♪



毎回めっちゃ緊張しながらも
中西さんに教えてもらったように、大統領になった気分!で歌ってました



この経験を活かして、
セリフはもちろん!歌も頑張るぞ!
{C6416B95-EF9E-41B7-BE0C-6E8D6B724FAF:01}
はーちんポーズ in森やしの木


昨日のロケのオフショットです(∩´∀`@)⊃



いつもは、河川敷の前でやってるはーちんポーズ!今回は、大自然の中で



あらゆる場所をバックにはーちんポーズしてる写真集!作りたい!(笑)


カメラマンは、あかねちん??


だからはやくインフルエンザ治してなっ!!笑



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

コメント欄でたくさんの方が海外に持っていけばいいもの、教えてくださりました

ありがとうございます


1番多かったのは、電子辞書より何よりも…
{EB8FAA5F-4474-4079-B710-F5434EBFE4C1:01}
野中氏ーーーー!(笑)


なるほどね、パスポートと野中氏が必須なのね(●´▽`●)


ちなみに今日の春水の髪の毛、ストレートアイロンかけてくれたの野中氏でーす

Thank you


ほなな~♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み