モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



野中美希です。
今日から

お仕事復帰です!

メンバー、スタッフのみなさん
いつも応援してくださっているみなさん
ご心配とご迷惑をおかけしてしまって本当にすみませんでした。

週末のコンサートやイベントでみなさんとお会いすることができなくて、本当にごめんなさい。


そしてたくさんのコメント、ありがとうございましたみなさんの温かいコメントを読んでいると涙が出てきてしまいました、同時に励まされました!


足以外はすごく元気ですが、まだ完治はしていないので前を向いて怪我をじっくり治していきたいです。

そして、無理しないように、無茶しないようにします!!

これからもよろしくお願いします。




そして
今日は

同期の尾形春水ちゃんの誕生日です
はーちんこと春水ちゃん

HAPPY BIRTHDAY

春水ちゃん17歳、同い年じゃなくなっちゃったねモーニング娘。に入った時、初めて会った時はは14歳と15歳だったのにいつの間にか16歳と17歳です!



随分前の12期日記でお話ししてましたが
私野中と春水ちゃんの私服の系統が正反対なんです

私はパステルカラーとか白とか、シンプルな感じで春水ちゃんはカジュアルコーデが多いです

それを一回交換して逆に着てみよう!となったのですが…。




{41FDFBD9-BDE3-4E0B-A787-C85AEEF92A94:01}



ついに

交換が実現しました

私は春水ちゃんのコート借りてます(実は随分昔の写真です)
そして春水ちゃんは私のポンチョにそっくりなコートの着てます

私は調子に乗ってかっこいいポーズしてみました




どうですかね?!
はーちぇる




春水ちゃん
おめでとう

今日会えなかったけど、きっと今日は一段とお肌が美白になっていることと思いますっ





{3691058B-4633-4E25-ADBC-802748D17F92:01}


いつもありがとう



では!
野中美希でした





AD
いいね!した人  |  コメント(237)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み