モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




名古屋で盛りだくさん会でした(*゚▽゚)ノ


シリイベ、バースデーイベントと3日間!イベント続き~
{F6334069-EA66-4910-94E9-EF7533F42291:01}
この写真は、握手会4部から登場したバースデーカード


スタッフさんからサプライズで頂きました


わーーーい!!
今日のイベントでもたくさんの方にお誕生日をお祝いしてもらえて嬉しかったです(≧▽≦)



そして~
今日の髪型は、シンプルにストレートおろしだったんですけど

バースデーイベントの日の髪型、すごく迷ってます



ポニーテールかな~
ハーフツインもええな~


前髪もいい感じに伸びてきたし♪♪

何がいいと思いますかーー!!!



みなさんの好きな髪型を聞いてから、考えたいと思いマース!!(笑)




さてさて(^^)
明日は、バレンタインデー



女子の皆さんは、もう準備しましたか?♪♪


最近は、友チョコっていって友達同士で交換する事も当たり前になってたり~

男性から女性への逆チョコ!とかもあるし~



春水は、家族に東京で有名なおかきをプレゼントしました(*´▽`)ノノ


毎年恒例の呼吸チョコも用意してあります



明日は、イベントを通してファンの皆さんへいつもの感謝を伝えたいと思います


Happy Valentine's Day(●´▽`●)!



以上!!



佐藤さんも野中氏も早く良くなりますように!!


寒いので、みなさんも体調に気をつけてくださいね


…といいながらも明日は、春一番!
暖かい日なんですねヽ(*´∀`)ノ




☆今日共有すべきこと☆

滝が想像以上に凄くてビビるはーちぇる
{99D00154-807C-426A-8E32-9DA3135F1AC4:01}
なんかシュール(笑)


滝の前に立つとマイナスイオンにより癒し効果があったり、ストレス解消になったりするらしいです


滝って多機能やなぁ(~ ̄▽ ̄)~


ほなまた明日!

AD
いいね!した人  |  コメント(145)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み