モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様お元気ですか?



今日は、ラジオの収録がありました

ラジオは滑舌が悪いから、カミカミでした。(反省)
もう1本は、ゆっくりリズムにのる感じでお話できました!若干カミカミでした。(反省)

ラジオもリズムだね。









明日は名古屋で盛りだくさん会です!
いっぱいいっぱいお話できるの、楽しみです。
ドキドキして寝れないかも
わくわくマリアちゃんです

{07E820AF-C25B-4726-B549-BC5C4907270F:01}

鈴木香音さん大好き
    まりあ




ひみつのマリアちゃん

だいぶ前の
まりブロつづき


チビまりあ
しらゆきひめが言えなくて、「しらゆひきめ」になっちゃってました。
やばい今でもそうかも・・・

今でもそうです。
鈴木香音さんに気づかれてしまいました。
「ん?まりあもっかい言ってみな。」
って。
「しらゆひきめ!!」

・・・・・・・・・。

   おわり



牧野 OUT
滑舌問題大。

言い訳マリアちゃん
でも、
ハリーポッパー(ハリーポッターって言えるようになったし)
ピーパーパン(ピーターパンって言えるようになったし)
101匹わんちゃん…『ひゃくっぴきわんちゃん』だ。ヤバイっちゃマリア

     おしまい

(これでおわるはずだったのに・・・)
すごい写真を見つけちゃいました。

じゃーん
2006年8月チビまりあの作品

{7CB61543-9C5D-46F1-8549-5A2E69ED1C9A:01}


「しらゆひきめ」ではなくて、
「しらゆきめ」
だったことに気づいた。(数日前に)



明日も
楽しみにしててね、まりブロちゃん








明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み