モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




今日は、広島県でハロコン


16歳最後のハロコンや~(●´▽`●)!



なんか最近は、どんな事にでも無駄に16歳最後の!ってつけたくなーるー



今日は、譜久村さんがストレートアイロンかけてくださりましたありがとうございました♪♪



サラサラストレート尾形!
鞘師さんの地元、広島県でのコンサート


鞘師さんからいただいたリハ着にさやまる靴下でリハーサルしました




広島県でのコンサート、鞘師さんもモーニング娘。'16にパワーを送ってくれている気がして頑張れました



こんな風に!!
{F5BEFD3A-E638-4A27-A2BA-9E53C099398D:01}
このパワーでバースデーイベントも頑張れるはず!!



ガンバレはるみず~


はるみず~



昔から名前を間違えられることには慣れてます(笑)



はるみず~
はるみ~
しゅんすい~

とかとか



私は、おがたはるなデース


お!が!た!は!る!な!
通称はーちんです(∩´∀`@)⊃




そ!し!て!


春水のバースデーグッズの詳細が出ました


マイクロファイバータオルや生写真、バースデーTシャツなど



春水といえば、あのポーズ…笑!!

はーちんポーズの生写真もあります


是非チェックしてください
{01E58922-F1A9-48AB-9768-0370FFBEF516:01}
これが噂の鞘師さんからのおさがりリハ着!!


最近寒すぎて、Tシャツの下にヒートテックを着てリハーサルしてます


ヒートテックに半袖ってなんかスポーツ選手なった気分やで!!笑




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

昨日のブログの写真は、あかねちーん

あかねちーんの誕プレは、もう買ってありまーす


あげるかは、まだ決めてないけどなー!!笑



今日の朝も
『飛行機JALじゃろ。』ってドヤ顔でゆうたら面白くなーい!って言われました~


ほなな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み