モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




今日は、バースデーイベントのリハーサルと春ツアーのリハーサル(*´∇`)ノ


えいえいおがたっ!!!!



最近は、家帰ってからどんだけ早く次の日の準備できるか競ってます


いや、誰かと競ってるわけじゃなくて…


なんか早く準備して自分の時間ができたら得した気分になれるじゃないですか



人間全員平等に1日は、24時間しかないから大切に過ごさねば( ̄▽ ̄)


ふふふ!何かいいこと言った気分~
{F3499883-0CEF-42AB-9123-FF19B3D79D96:01}
明日は、建国記念の日で祝日


ハロコンで広島県へ行きまーす


広島県のみなさーん!
待っててください


広島県で食べたいもんは、

牡蠣!!もみじ饅頭!!



生牡蠣って、食べたことありますか??


いったいどんな味がするのだろうか…( ͡° ͜ʖ ͡° )笑



あの鮮やかで光沢のあるオレンジ、立派な緑の葉がついてて魅力的…


ってそれは生柿やわ!!\( ̄ー ̄;)笑



はい。笑
牡蠣は、食欲を掻き立てると言いますが食べすぎには注意でっせー



以上!!


野中氏、早く良くなりますように☆



☆今日共有すべきこと☆

これだーれだっ!!!
{D8D8F4E3-37EA-4FA4-916B-01303D655840:01}
『はーちんの誕プレ買ったけど、あげるかはまだ決めてないもんねー!』ってツンツンしてる可愛いあの方です(笑)

ほなな!


AD
いいね!(1008)  |  コメント(115)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み