モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様お元気ですか?



今日、2月7日は矢島舞美さんのお誕生日です


矢島さん、お誕生日おめでとうございます
矢島さんすっごくキレイです
いつもハロコンで着替えが隣になるので、その時にいつも少しだけ一緒にお話していただいてます!
昨日は、まりあが
「今日、なんか体が軽いんです!」
って言ったら、矢島さんが
「誕生日迎えてすぐのコンサートだからじゃない?私も軽く感じた!」
ってお話してくださったんです!
毎回、お話できるのがすごく嬉しくっていつも楽しみなんです


まりあのお誕生日の時も、ブログに書いてくださりありがとうございました!
プレゼントもくださったんです!まりあの大好きなプリンセスのプレゼントいっぱい
ほんとにありがとうございました

矢島さんステキな1年になりますように





今日、2月7日は萩原舞さんのお誕生日です

萩原さん、お誕生日おめでとうございます

大好きな萩原さん、いつも優しくお話してくださってありがとうございます。
萩原さん、いつもすっごく可愛くって目がニコってあったり、萩原さんにお話すると、「うん!そうそう!」って言ってお話聞いてくださいます。
緊張して、いつもいっぱい喋れないのでハロコンが終わるまでにたくさん萩原さんとお話したいです

昨日のお誕生日に萩原さんからいただいたプレゼント。嬉しくっていただいてすぐ開けてしまいました
いただいたプレゼントをつけて、萩原さんと一緒に写真撮っていただいたんです!

{A4FBD81D-0D64-4EED-BA57-FF574ECA6B51:01}

萩原さん、ありがとうございます


萩原さん大大大好きです
萩原さんステキな1年になりますように






今日は大阪で発売記念イベントがありました。
来てくださった方
離れてても一緒。頑張れ~って応援してくださってた方
ありがとうございました



鈴木香音さん

鈴木さん、今日は楽屋以外ずっと一緒にいてくださいました。
いつもと変わらないで楽しいお話いっぱいしたり、「まりあんLOVEりんですっ」「よっ!まりあんLOVEりんっ」って言ってくださったり、「まりあ!」って話しかけてくださったり・・・。

鈴木さんといて、めちゃめちゃ楽しいです。気づくといつも鈴木さんの近くにいるんです。
大きくなったら鈴木さんと1番に遊ぶ!っていう約束もしてくださってます。
まりあは3月で中学卒業するので、そしたらすぐに鈴木さん遊んでください。そのお話も昨日鈴木さんといっぱいしました。

モーニング娘。に加入する前から、一緒に写真撮ってくださったり、お話してくださってて。
ずっとずっと鈴木さんと一緒にいたいです。鈴木さんと一緒にいられる時間を大切にします。

鈴木さんみたいに、いつもいっぱいの笑顔でいられますように

{61323765-C95D-41E3-AAFC-35746C78768F:01}
鈴木香音さん大大大好き

      牧野真莉愛





自分がやらないといけない事、モーニング娘。の中で今1番自分が何をやることが大切なのか、ちゃんと考えます。



今日も、ありがとうございました。




音譜牧野真莉愛音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み