モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんにちはーちん!




今日は、大阪でシリアルイベントでーす



宮城県からの大阪府!ってめっちゃ大移動な感じがしますが、移動中寝てたから気付けば大阪におるわ!って感じ…(笑)


幸せ者や



リニアモーターカーが普通に運行し始めたら
大阪⇄東京って1時間とかで行けるようになるんかな??


早くそうなったらいいのになぁ。。とよく思ってます


待ちきれへんから開発しちゃおかな(๑¯﹀¯๑)

って、そんな簡単なことじゃないですよね




でも自分で何かを開発したり、作り出したりするのって憧れ




春水が作りたいのは~

材料を入れるだけで料理が完成する魔法のお鍋!
とか
行き先を指定するだけでGoogleマップと連動して目的地まで歩いてくれる魔法の靴!



☆カレールウ
☆玉ねぎ
☆人参
☆じゃがいも
☆お肉
☆アーモンドチョコレート
☆白ご飯
☆愛情


これをその魔法のお鍋に入れるだけで!!!

カレーが出来ちゃうんですよ


素敵すぎるやん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんも是非作ってみてくださいね

お好みで納豆や生卵入れてみても美味しいですよ♪♪



あ…。レシピ載せたはいいものの、
まだ魔法のお鍋を開発してないから出来ひんわ



なのでカレー食べたい方は、クックパッド見ながら煮込んだり~煮込んだり~煮込んだり!!して作ってください(笑)



カレーといえば、関西と関東では入れるお肉の種類が違うらしいです




関西は、普通の牛肉!!

関東は、ひき肉?だったはず



でも春水が東京で行くカレー屋さんって、いつもインドカレーやから西も東も関係ないわ…




はい。ということで春水が発明家になる日を楽しみにしててくださいね




この後は、森ノ宮ピロティホールでシリアルイベント~(●´▽`●)!



会場の場所がわからへん!ってなったら魔法の靴に『森ノ宮ピロティホール』って行き先指定してみてください


あ、それもまだ開発前やから使えへんわっ



冗談はここまでにして…
森ノ宮ピロティホールは、ココでっせー!!笑

こちらでお待ちしています




大阪の方は、お笑いに厳しいからつまんないギャグ連発して華麗にスベることのないよう頑張ってきます

カレーだけにね。。。


えいえいおがたーーーっ!!!




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

昨日のブログタイトルは、
ブログが完成してタイトルに迷ってた時に藤丼こと藤井ちゃんが偶然通ったので『タイトル考えて!』と頼んだ結果です


よく考えたら、
わんこそばの掛け声。

『はいどーんどーん!はいじゃーんじゃーん!』
ってやつに似てるやん


内容見てなかったのに藤丼さすがや
{4DB10B1A-B496-4CB7-931F-ADE6A195A8F4:01}
今日は、珍しくお昼にブログを更新!

ダジャレだらけブログ。最近ダジャレ盛り込みすぎかなと思ったり思わなかったり。どっちがいいのでしょう(笑)


ほなまた!!


AD
いいね!した人  |  コメント(150)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み