モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様お元気ですか?


今日は、いろんなリハーサルでした。

牧野真莉愛15歳
先輩方のレベルに追いつくことです!
少しでもレベルの差を縮めたいです。

リハーサルをして思いました。

頑張ります!



サミットクラブさん
静恵一さん。

バースデーイベントの司会
ありがとうございました。


{458CDE41-F457-48AC-A0A6-064409915B9F:01}

コラボLOVEりんです






昨日(まりあの誕生日の日)学校で
クラスのみんなが、誕生会してくれました
朝、教室に入って席にカバンを置いたら、
クラスの女子のお友達みんなが、
「せーの!」って言ってハッピーバースデーの歌を歌ってくれました

担任の先生と3年生の女子みんなのメッセージが書いてある色紙をプレゼントしてくれました

びっくりして・・・。マリア自分の席に立ってたんですけど、椅子に座っちゃいました!(尻もちみたいな感じ)

めちゃめちゃ嬉しかったです
ありがとう!
学校でみんなにお祝いしてもらえるなんて初めてで、すごく嬉しかったです
ありがとう。


                           &


地元のお友だちから、おめでとうバースデーケーキクラッカーってメール届きました。

マリアは、前通ってた学校も今通ってる学校もどっちも大好き

学校行くのが楽しいって思えるのは、お友だち&先生がいてくれるから

いつもありがとございまりあ



学校っていいねお友だちっていいな





明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み