モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




せっつぶーーん!!

みなさん恵方巻き食べましたか~??


春水は、朝ご飯もお昼ご飯も恵方巻き(笑)

ちゃんと南南東見て、喋らずに食べましたよ



ちなみに尾形家は、毎年海鮮太巻きです

もちろん九州の刺身醤油で(●´▽`●)!


今年のは、数の子が入ってました!
ランクアップ!?(笑)



なんかいい写真がなかったので昔の節分の写真を載せてみます
{58FC79F2-9006-4C14-84A4-E4B38AADD89C:01}
スーパーとかで貰える鬼のお面してノリノリのはーちん


家の外へ豆まき行くためにコートを着てます

鬼退治へいざ出陣!!



節分の日は、家の中も散歩中の道にもたくさん豆が落ちてるからアルフ君が大喜び


でも落ちてる豆は、拾い食いしたあかんでー




さてー!!

昨日も告知しましたが…

明日2月4日に原宿に来ると~
たくさんの『はるな』に会えちゃいます



原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて観覧できる番組「BLOG ON AIR」に飯窪春菜さんと私の2人でWはるな!


原宿駅にオーディション告知のポスターをたくさん貼っていただいてるので、1枚あたり2人のはるながいます( ¯﹀¯ )


ということで、たくさんのはるな…!笑



原宿が遠いー!って方もアプリから見れます


【放送日時】
2月4日(木) 12:00~

■番組の視聴や予約はこちらから!
https://amebafresh.tv/official/2451
(PCとスマホアプリで視聴できます。)
 



こうやってAmebaさんの番組に出演させていただけるのも毎日まめにブログ書いてるおかげかな?と勝手に思っています


節分だけにね(^^)b笑



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

春ツアーのリハーサルを去年のバースデーTシャツで頑張ってます
{DE4D5627-F2DA-4C52-B2A0-76200031FDA8:01}
と言いながら全く関係ない写真~笑


ほなな!


AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み