モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



HELLO
今日は

まりあんぬの誕生日
LOVEりん誕生日おめでとう~



{9CABD96D-1822-4976-BB48-3E1E7E79D89D:01}







1年以上前のお写真






{43DE63CC-2B4C-4BE0-8B60-C35B017FB732:01}




引っ張りだしてきたどーん




まりあんぬとの思い出でいちばーん印象に残ってることは

まりあんぬが
私の凱旋の時に嬉し泣きしてくれたことです


まりあんぬだいすきよ~

素直で素直で素直で素直すぎるまりあんぬ!
いつまでもまりあん♡LOVEりん!と言っていてほしいです



素敵な15歳になりますよーに

これから12期の誕生日が続々やってくる~
私だけ秋だから若干寂しい




今日はまりあんぬに会えなかったから次会えた時発音よくHAPPY BIRTHDAYっていおう!決まった決まり








そーしてみなさんにお知らせ~

石田さんがメインパーソナリティを務めているモーニング娘。'16のオールナイトニッポンモバイル



次回は野中がゲストとして出演させていただきますっ

ということで

質問を募集中です~!
ぜひ

どんどんじゃんじゃん
質問送ってくださいな!

詳しくはこちらからどうぞ
お待ちしてます~ 
 





さーらーに~

auヘッドライン「アイドルもういっちょ!」野中がゲスト出演回の後半が昨日公開されました

昨日言いそびれたので今日いいます

 


前半まだみてない!って方はこちら
後半みたい!って方はこちら




ぜひ!見てください
野中のことを深く知れると思いますっよん!





あと
ご報告でございます

ストレッチを毎日してたら
だいぶ柔らかくなってきた


やったー!!

バレエ習ってたころは開脚でお腹ぺたんってついたのにやめてからつかなくなってたんです

でも!

もうすぐ

つくかもです!




感動共有させていただきました
よしっ
今からストレッチしてきますっ



では
ばいばいばいばいばいばい!



P.S.まりあんぬ
I LOVE LOVEりん



































AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み