モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!!




真莉愛ちゃん
!!!Happy Birthday!!!



真莉愛ちゃんとのツーショットを探したけど
載せたことあったり、
衣裳がまだ解禁されてなかったり、
春水が変顔してたり。←ごめんなさい笑



で、やっと見つけた夏の写真
{CDFA051E-90B3-47E0-AA18-14E579529795:01}
おーーーい!春水うしろ向いちゃってるやないかーい!!


真莉愛ちゃんが可愛いからまぁいっか



今年の真莉愛ちゃんとの目標は、
たくさんツーショットを撮ること!にしよう


お楽しみにっ(*^^)v




真莉愛ちゃんは、見た目の大人っぽさと中身の面白さのギャップがめっちゃ可愛い(●´▽`●)!



撮影の時とかは、春水より年上のお姉さんに見えるのに…

『まりあん♡LOVEりんですっ!』とかやってる時は中学生感溢れてる!笑




お互いがおひとり様ファミレスしてた時に偶然会った事はあるけど、
2人でちゃんと遊びに行ったことないからいつか行けたらええなぁ(*´罒`*)



一緒にユニバ行く約束もしてます


春水が案内したろ!って気満々やったけど
よく考えたら…
真莉愛ちゃんのゆうてるユニバってユニバーサルスタジオジャパンじゃなくて…

ジャパンじゃなくて…



アメリカのユニバ?!
シンガポールのユニバ?!かもしれへん


工藤さん風にツッこむと、
大阪のユニバしか知らねーよ!!

って感じです(●´ー`●)笑


いつか本場のユニバに連れてってもらおーっと




海外の話がたくさん出てくるようなお嬢さまやのに、学校の給食が大好きな真莉愛ちゃん


これも真莉愛ちゃんのギャップや~(●´▽`●)!


普段から学校での出来事をたくさん話しててほんまに学校が大好きやねんなぁと伝わってきます



春水は、給食よりもママの手作りお弁当の日の方が好きやな~(笑)


そんな春水ももうすぐ17歳。
4月から高校3年生ということは…


コスプレじゃない制服もあと1年(°0°)!!



撮影で制服を着て、あかねちんに
『はーちんはコスプレだね♪♪』と言われてる姿が想像できます


わーーーーお(゚∀。)


まだまだJKです現役JK!!


あと1年ちょい。。

勉強も頑張っちゃいまりあ
{F7CB542E-579B-42E3-93B8-0CB57C0495AB:01}
おーーーいっ!今度はまりあちゃんが後ろ向いてるやないかーーいっ!!



以上!!


告知


最近オープンしたばかりの新しい映像配信プラットフォーム「AmebaFRESH!」の新番組!!

「BLOG ON AIR」に飯窪春菜さんと私が生出演させていただきます( ´艸`)♪♪

 
【放送日時】
2月4日(木) 12:00~

■番組の視聴や予約はこちらから!
https://amebafresh.tv/official/2451
(PCとスマホアプリで視聴できます。)
 
本番組は原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができます!!

Wはるながお待ちしています(*´∨`* )ノ



そして原宿といえば…!!

原宿駅に行くと、モーニング娘。'16新世紀オーディションのポスターやJuice=Juiceさんのポスターも見れちゃいますよ



☆今日共有すべきこと☆

いつも普通にお箸で食べていた木綿豆腐。

スプーンを使って食べると美味しさ倍増することが判明!!

プリン的な??杏仁豆腐的な感じ(笑)


さらにー!
特別にもう2つ教えちゃいまりあ


豆腐にスライスチーズとコショウをかけて、レンジでチン!!

豆腐にピザソースとスライスチーズをかけてレンジでチン!!

はーチン!!おすすめのお豆腐アレンジでした~


豆腐にハマりかけの野中氏、見てるか~い( ¯﹀¯ )??笑


なんかめっちゃ長いブログになってしまった

ごめんちゃいまりあ(°0°)!!


ほなな!

AD
いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み