モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんおやきー




今日は盛りだくさん会でした




'16になって初めての盛りだくさん会!






盛りだくさん会の中で…
初めての3ショットチェキ会がありました





朱音は生田さんとー



始まる前に、
流行語大賞の話したりとか、最近起こったこととか話しました。(笑)




楽しかったなぁ






握手会でも、みなさんと色んなことをお話できて楽しかったです!

'16になった抱負とかいろいろ…




次の盛りだくさん会は
1ヶ月くらい先ですねぇ~


次はどんなお話ができるのかなー??



{CAF62E20-6AAF-4A05-A37A-B7E3890988BE:01}

え~、こちらは
羽賀朱音の完全寝起きです。笑

そして完全パジャマです。笑



このパジャマは、誰かさんにはやーーい誕生日プレゼントでもらったパジャマ(/・ω・)/



去年の誕生日プレゼントで、
石田さんからパジャマをいただいたんですけど

その時から完全にパジャマに目覚めました




ちなみに、今石田さんからいただいたパジャマきてます(笑)



石田さんからいただいたパジャマは、


モーニング娘。'15 DVD Magazine Vol.74


の寝るシーンにうつってます!!笑





ぜひチェックしてみてください(笑)

{8B34B7DB-2EAE-4CD0-8BDE-1DC6496F9DDC:01}

あかねの理科のマイノートを持つはーちん



盛りだくさん会の休憩時間中に、宿題してたんですけど途中でそのまま寝ちゃって。笑



起きたらはーちんがちょっとだけやっててくれました(笑)


漢字なぞるとこだけ(笑)


生田さんも漢字なぞるとこだけやってくださいました(笑)





そろそろ期末テストあるから、
がんばんなきゃですねっっ


では、
おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音









AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み