モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


HELLO
ヒートテックがお友達、
最近の悩みは静電気で髪がライオンのようになることな野中美希です~

静電気辛い




髪バッサバサ


静電気ひどすぎてスムースヘアカクテルっていうのを買った!

女子力高め?






けどスムースヘアカクテルという単語を何度も打ち間違えたのは秘密…

意味もあんまり理解してないっていうのも秘密…

ママに買ってきてもらったっていうのももちろ(以下省略…)







気を取り直しましょう


今日はですね
なんと?ななな
なんと

春水ちゃんとロケに行ってきました~

いやぁぁ、寒かったけどあたたかかったなぁ




{4FD616DF-E8D2-4CE8-A354-34C920477FA9:01}



野中…

一体どうした






夢のようなロケ
これは必見ですっまたお知らせしますね

写真もいっぱい撮ったど~







さぁーて
明日になるとauヘッドライン「アイドルもういっちょ!」が公開されます今回、次回は野中美希ゲストっ





話したことのない話盛りだくさんです本当
野中に起こったどうでもいい話から、プライベートの話、モーニング娘。'16のメンバーとしての話







{4F8DB301-5C45-4650-BAA3-A79F0666F20D:01}




一体野中はどんなデザインのTシャツを着ているのかそこも見所の一つですねっ


まだあてるチャンスありますよ
ちょっとおもしろいかわいいイラストですなんのイラストでしょう~



答えはこちらから
29日の0時になったら見れるようになってますそれまでちょいとお待ちを~




ちなみにね、明日行われるハロショでのイベント「CHELSEA TIME」にはこのコーデで出現する予定なのでお楽しみに







そういえば
昨日のブログで、

今日あったちょっとした嬉しいこと・凹んだことを聞いたら

たぁーくさんのエピソードが聞けて
なんか嬉しかった普段は私が話す方だからね




同じ時間が流れてるけどそれぞれみーんな違うことしてるって不思議だと思う…。
24時間全く同じことしてる人は絶対いない

その中で小さな幸せがたくさん起こってるって微笑ましい

ちょっと凹んでしまうことがあっても次もう一回立ち上がればOKあと意外とスッキリするのは文章に書くこと


いつでもコメントにでも書いてみてくださいね~野中に共有してください私もほっこりほのぼのになれます



転んでも立ち上がれ
いつでも幸せ~

っていっつも思ってるタイプです



最近は毎日毎日時間とともにアメリカの頃のスーパーポジティブな自分に近づいてます
若返ってる?
なーんて





では!
野中美希でした

P.S.なぜか最近睡眠サイクルが狂いだしたので早く寝よーっと!早寝早起き大切
















AD
いいね!(863)  |  コメント(105)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み