モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

HELLO

昨日初めてお米を炊いた野中美希です!
今までは、お湯沸かしポットと電子レンジだけがお友達だったのが…


炊飯器が新たに仲間になりました
NEWお友達



美味しくご飯炊けてよかったぁ
昔からお手伝いで料理したことなくて…女子力低い私はお手伝いは断然掃除派!



ママにお部屋の片付けだけは小さいころから褒められます!ぬっふん!本気だすと隅から隅まで片付けるタイプ。。
またお手伝いトークしよーっと聞きたいですか






今日、ママとお出かけしてきました
ママのリクエストで


{908DC693-B3EA-474D-B7F2-D056718C56E6:01}


浅草の雷門

写真by野中ママ
ぼけぼけでゴメンナサイ



二人でおみくじ引きました
おみくじって、引いたあと木とか、おみくじ専用の場所に結んで帰るイメージだけど


浅草寺は凶が出た時だけ結ぶそうです



さぁ
私の結果は…






秘密~


へへへ









結んで帰りました





Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



お察しください








方向音痴×2だと大変なものでちょいちょい迷子になりそうでしたケータイのマップアプリよ、ありがとう





パワースポット楽しかった!何気にお初






そーして
野中と母の会話内容の一部ですが…



夢って不思議

みなさん今日夢見ましたか
私は毎日夢見ます



今日はひたすらオフィスビルのような所で誰かに追われて逃げてましたどんな夢だ
夢の中じゃ息切れないからいいなぁ


夢の中だと最近は主人公が自分じゃないことが多いですあと毎日が違う世界



寝る前、今日はどんな夢かなぁ~って楽しみにして寝ます


ママは、私がよくコケるから…

コンサートのセットの階段を上り下りしてコケないか確認してる夢を見たらしいです

最終的にステージで実際に踊ってみようか、ってなってダンスしたらしい




そんな夢についてのトークが繰り広げられてましたおもしろかった




今日はわりと天気もあたたかくていつもよりは寒くなくて過ごしやすかったなぁ

このままあたたかくなればいいのにな


あたたかくなったらもう春だなぁ~気が早いって?いや~でも待ち遠しいです







そして春といえば…
そう!ひなフェス


今年もありますひなフェス

Hello!Project ひなフェス
ブログ先行販売明日の23:59まで!


こちらからどうぞ


ひなフェスはではハロー!プロジェクトのユニットのライブだけでなく抽選会で決まったユニットやソロ曲もみれて内容盛りだくさん

抽選会の動画はこちらから


特設サイトもこちらから見れますよん
ちなみに、モーニング娘。'16メインの公演は3月19日の昼公演


ぜひお越しください

ではっ!
ばいばい~野中美希でした
























AD
いいね!(904)  |  コメント(116)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み