モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


HELLO
野中美希です



土曜日突入~
みなさんどんな週末をお過ごしですか~

私は、週末はコンサート三昧
  


コンサートはやっぱり楽しいです
今日は大阪2016初関西いえあ

感想はブログの後半に書きますね
まずは昨日のブログの答え合わせからいきましょ~う

昨日、メンバーとご飯を食べにいったと書きましたが…詳しくは昨日の野中ブログ見てみてください!

そのメンバーとは誰か…

正解発表です



{0F4A7637-6DB0-4A83-9F18-10A20A4491B0:01}







正解は…




じゃじゃーん


3

2

1




{2731D06D-63DA-46CB-A8A6-0E3C89235575:01}




かみこちゃーん
ひゃっふう

かみこちゃんがいきたいって私に言ってくれておしゃれなカフェ?へ

たーくさんお喋りしたし、かみこちゃんのこといっぱい聞けました

またお話ししましょ~


ちなみに、かみこちゃん
カツ丼好きらしい

私もカツ丼仲間だ~最近食べてないけどもはや好きな食べ物と言っていいのか謎状態…




かみこちゃんTHANK YOU




はぁーい
今日の大阪公演へへへ

実は実は

今日コンサートをした、オリックス劇場…
12期が初めて本格的に、モーニング娘。のメンバーとして立ったステージ

その日はカウントダウンライブがあったのですが…今でもしっかり、初めて披露させていただいたTIKI BUNとわがまま気のまま愛のジョークの記憶が残ってます





そんな1年前のことも少し思い出しつつ

あたたかい空気に包まれたコンサートだなぁって思いました

今日の会場はステージからみなさんが見えやすかったあたたかい気持ちになりました

MCで野中が一人でだだ滑りして寒くなった瞬間以外は…ゴメンナサイ







さぁ、明日も2公演
張り切って行きますよ~ん

寒さなんて吹っ飛ばすぞ~




では
野中美希でした!

P.S.

貴重なまつげが一本抜けました
記念にまつげのながさを測りました

記録: 1cm


いえあ
ではっ!












AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み