モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




今日は、大阪のオリックス劇場でハロコン


モーニング娘。'16になって初の地元コンサートでした(*^^)


今日のサンケイスポーツ新聞さんにも大きく載せていただいて、大阪の皆さんとたくさん盛り上がれて、ええことだらけです♪♪
{0A079A4B-0A4A-4CD3-A344-2FBDF769EFA4:01}
中西さんと~(^^)


ハロショ大阪店で一番に!
オープンしたその日にイベントしたハロメン!!


そして一緒にビリケンタクシーに乗ったラッキーなメンバー!


中西さん、優しくて発想がめっちゃ面白くて自由で大好きです(●´▽`●)


また一緒にイベントしたり、お出かけしたりしたいです




もうひとり!大阪出身メンバー
{389E17FC-22FE-4E68-89DD-A770DC7AE9C0:01}
つばきファクトリーのきしもんこと岸本ゆめのちゃん


まだあんまり喋ったことがないので仲良くなりたいです(ノ´▽`)ノ


ひなフェスの6人組も同じグループに選ばれてるんですよ


楽しみやぁ(*゚▽゚)ノ




明日もオリックス劇場でハロコン


関西は、大雪でめっちゃ寒くなるらしいので
みなさん気をつけてくださいねー!!!


雪の寒さになんて負けない熱いコンサートにしたいです



以上!!


☆今日共有すべきこと☆

ハロコン大阪公演恒例の??笑

12期4人部屋(*´罒`*)


昨日一番早く寝たのは、、
誰でしょうか!!?


全く記憶にないということは…
自分や(笑)


ほな(^^)
AD
いいね!(941)  |  コメント(111)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み