モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

HELLO
野中美希です

今日はauヘッドライン「アイドルもういっちょ!」の収録に行ってきました
野中にとっては二度目でございます

中島さんと、アナウンサーの矢島さんとたーくさんお話させていただきました話が盛り上がってvery very ハッピーでございます


野中の、ここでしか聞けないトーク満載

というより




初めてお話するおnewな内容ばかりです
最近のお話からいつも実は思ってること?!まで~盛りだくさんだぜーい

1月29日に前編、2月1日に後編が紹介されますぜひご覧ください






{637AE329-DCCA-4B5A-8AE2-19271A993736:01}





本日の衣装は私服でございました
手でトップスが隠れてしまっていますが…

こだわりTシャツ着ております最近のお気に入り~!野中らしいTシャツデザインにも注目~!ですどんなデザインでしょう





そーして
今日は収録の前に、、あるメンバーとご飯いってきましたよ~いろいろお話できて楽しかったなぁ!


度胸?、積極性のある所を見習いたいなぁ~って思ってますすごい気持ちが伝わってくるというか、歌声にも惹きつけられますっ



答え発表は明日!






明日は大阪公演ですね
今年初関西

4公演気合いいれてこ~う
明日、明後日大阪で会いましょう




今週末、大寒波が来る予定らしいですね寒いの来ないでおくれ…と願います…

けどみなさんもホッカイロ付けたりマフラー巻いたり、防寒対策しっかりしてくださいね風邪を引かないよーうに





{9164788C-ABB8-4979-85E2-07064FB1CC10:01}


なんか今朝は目がクールな目でした
いつもと違った感じですっ

なので記念撮影~


違い、、なんとな~く違うだけだけど、伝わるかな…?!

二重まぶたがあんまり安定しないので、毎日違うんです一重だったり、二重だったり、奥二重になったり…!両親も高校生の時に二重に自然となったと言ってたからその時を待つ
 
今は変化を楽しんでおります


ちなみに

ちなみに、、?!

ちなみに、?!!!

髪型、自分でやりました
ポニーテールのくるりんぱでサイド風

へへっ


どや


(´・_・`)

(´・_・`)




では~
ぐっばい!
 
野中美希でした!





P.S. カフェで野中が好きなマイリーサイラスの曲流れてた嬉しい










AD
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み