モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様お元気ですか?


I am Maria





今日はOFFでした。
学校からまっすぐお家に帰りました
まだ雪が残ってるところがあって、
見つけると、じゃりっじゃりって踏んできました
今日の朝、学校に残ってた雪は、透明でつるっつるになってて、お友達と滑ってから教室に入りました
雪ふんじゃった
凍ってるとこ見つけると、滑っちゃうんだぁ
ちびマリアからかわらない~
今14歳の牧野真莉愛です






はじめてまりあがお会いした芸能人の方

ドン小西さん

まりあが4歳の時です!

誰にもお話してないコト
(ママにも言ってないよ)

マリアいつもカバンに、シゲキックス(グミにすっぱいパウダーがついてるお菓子)が入ってて、
ドン小西さんに「どうぞ」ってあげたんです。
ドン小西さん「ありがと」って食べて
「うわー!すっぱい!」ってびっくりしてくださったんです!
嬉しくって、「もう1個どうぞ」ってあげました

たぶんマリアがちっちゃかったから、
ドン小西さん、めっちゃ大きいリアクションとってくださったんだと思うんです。
すごく嬉しかったです

写真も一緒に撮っていただきました。
「マリアもファッションチェックしてほしいなぁ」
って話したら
「大きくなったらね」って。

サインには、マリアの名前を入れてくださったんです




まりあ、ファッションセンスないこと・・・悩みです
お勉強したいです





{93316DB6-2300-45DD-B964-677043FB3023:01}
昨日のマリアの写真




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み