モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


HELLO
野中美希です

今日はお買い物へ行ってきました
いろいろ歩き回ってきましたよん

あとから歩数計みたら14000歩だった距離に換算すると11キロらしく


す~ごい
そんなに歩いた気はしないのに




いろーんなお買い物して来ましたお買い物DAYでござんす

お寿司のスウェットをGETしたデザインTシャツストアグラニフで新しいおもしろTゲットゥ


また近々おみせしますっお楽しみに





そーしてっ

現在ハロープロジェクトコンサート真っ最中…ということで

楽屋での?裏側の?様子を特別に~
ご紹介っ






まずはこちらのコンビ




{61BC67F6-F7FB-410F-B389-17C8BD6957CE:01}







たぐっちぇる野中さん寄り目…(´・_・`)
コートがお揃い


たまたまお揃いなんですよ
ずーっと、おそろいのコートで写真撮りたいね~って言ってて!かなり前から言ってて!やっと実現しました





いつも話しかけてくれるんです

あと、コンサートでこぶしファクトリーの新曲、「桜ナイトフィーバー」を歌ってる時、すごーくかわいい特に、最後の「夜は眠りたい」のパート



1月6日のハロ!ステで見れます他のハロープロジェクトのグループのコンサート映像や、モーニング娘。'16の「冷たい風と片思い」も見れるのでまだ見てない方はぜひ~

こちらからどうぞ






そしてもうひとつ





{35B95343-5DCF-490C-AE7C-037F3B25DAD3:01}






小田さん&
どや顔探偵野中です

小田さんはよく初音ミクの曲を口ずさんでいるのですが、なんで高音が綺麗にでるんだろうって驚きます

私も少しだけならボーカロイドの曲を知ってるのでたまに盛り上がってます



野中は個人的に40mPさんの音楽が好きで
インストもすごくハマるんですっ

トリノコシティ、からくりピエロ、キリトリセン
がインスト含めて好きな曲


でも小田さんの方が全然詳しいのでたまにおすすめ曲教えてもらってます音楽の幅を広げるのも大切!!




以上裏話でした


ハロープロジェクトコンサート2016~DANCING! SINGING!EXCITING!~

2月20日まで全国各地巡ります

日程はこちらから~



そーして嬉しいお知らせが~

来週1月29日

東京秋葉原店にて<ハロショ千夜一夜 第二十六夜>モーニング娘。’16 野中美希~CHELSEA TIME~トークイベント開催決定!!


CHELSEA TIME
野中美希!初の一人ハロショイベント

1ステージ目は、野中美希に50の質問
2016年ちぇるが50の質問にどんどん答えていくゾ

2ステージ目は、最近英語の勉強をしてる野中の「野中美希とLET'S LEARN ENGLISH!」



ちぇるさんがたくさんお喋りします
ハイパー野中、見れるかも

詳細はこちらから!



久しぶりにハイパー野中っていった…(゚Д゚)
まりあんぬの最強まりあが登場してから、響きが似てるから使っていいのか使わないほうがいいのか謎な○○野中シリーズ…



だから何かフレーズ考え中何かあるかな
募集中!



ではでは!
野中美希でした



























AD
いいね!(893)  |  コメント(91)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み