モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはーちん!




ハロモバ宣伝部、新部員の尾形春水です!!



先日公開されたハル!ステ#5でハロモバ宣伝部長の工藤遥さんが部員を募集したはって、


なんと私!
尾形春水が!!部員になりました



今回部員になったのは、私だけでなく‥


カントリー・ガールズさんから、
とっても可愛くて面白い梁川奈々美ちゃん


私達2人が新部員として、遥部長のもとハロモバを盛り上げていきたいと思います!!



ハロモバ会員になると…
ツアー日記やメルマガが見れたり、ハロー!ガチャがひけちゃう!!

会員さんしか聞けないラジオもあったりします



春水もメルマガを送らせていただいたり、
ツアー日記をたくさん更新したりしてるので是非チェックしてみてくださいね(^^)


めざせ!!副部長
{FFDB0D97-6556-40C7-AE85-14BD4C3E0EC4:01}

さてさてー(^з^)-☆
今日は、春水が最近買った小説についてー!!



映画化もされてるので、知ってる方多いかも??

万城目学さんの『プリンセス・トヨトミ』



春水は、小説とかに全然詳しくないので‥

表紙の感じとあらすじを読んで直感でレジに持っていくタイプです( ´ ▽ ` )ノ笑



『プリンセス・トヨトミ』は、
題名に聞き覚えがあったのと大阪の話だということで!!


ちょっと難しそうなお話しかもしれへんけど、読みたいと思いまーす



小雪の中、小説を読もう!!

あれ‥‥
もう雪やんでるわ(°0°)
{8A432468-8EE3-4F2E-B6D2-3DF20F8D16F3:01}
オススメの小説教えてくださーい



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

もうすぐバースデーイベントもあるということで、1人カラオケに挑戦してみたい


ずっと思ってるんですけど
勇気が出ないんです!!


1人カラオケってどんな感じなんやろ


カラオケ自体あんまり行ったことないから
緊張します、、


ほな(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(168)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み