モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様お元気ですか?


I am Maria


今日は、どんな1日でしたか?

まりあはね、今日朝起きたら
窓の外が真っ白!!!
コンタクトつけてないのにすぐわかりました!

わぁ!北海道みたい!
って言っちゃった。
(発見マリアちゃん寝る前に、外見たらもう雪積もってたんです )



まだ足跡がついてない、きれいな雪の道歩いたら、
ずず ずず  じゃ
って音がして足が重たくって
(フワフワそうに見えて案外雪ジャリジャリでした)
途中から足跡がある所は、足跡を踏んで歩きました
だってくつが雪でしみってきちゃうから。

あとちょっとで学校に着く!
って思いながら歩いてて
左足が地面に着いた時・・・
ビシャーーン

はまっちゃいマリア
雪で水たまりが隠れてたんです。
雪の上だと思って踏んだら、けっこう10センチくらいの水たまりで。
うわーー。って左足だけぬれちゃいました
(一瞬ここ歩こうか迷って、行っちゃえ!って思って左足つっこんだら、やられちゃいマリア)

予備の靴下持っててセーフ


学校の窓からグラウンド見てたら、
雪で白かったグラウンドがもう雨で透明になっちゃってました
ガッくり


仲良しのお友達とヒーターの前に自分の椅子持ってって、
そこで2人でボーッとしてました!
あったかいんだからぁ

暖かくて幸せでした
もう動けない






学校が終わった後は、
ラジオの収録でした

あかねちんにいろいろ教えてもらったんだぁ
あかねちん先生、ありがと

ラジオの放送、楽しみにしててちょ


{126E6F86-06E6-427F-9355-A87254702E9D:01}

いつの写真で しょ







Hello!Projectひなフェス2016

3月19日(土)・20日(日)
パシフィコ横浜さん 展示ホールA・B
で行います!


3月19日(土)
「モーニング娘。'16プレミアム」
「Juice=Juice・カントリーガールズプレミアム」

3月20日(日)
「アンジュルム・こぶしファクトリープレミアム」
「℃-ute プレミアム」
 
 

来てくださると、まりあんとっても嬉しいです
   まりあんLOVEりんより




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み