モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




今朝起きると、、
~~~!!!



東京で雪が積もるのって珍しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも春水が外に出た時には、溶けてただの雨でした




みなさんのところも降ってましたか??


めっちゃ寒いし、電車遅れちゃうし、

雪が降ると大変ですね




そんな雪の中‥‥


大阪の友達が東京旅行に来てたので、久しぶりにちょこっと会うことが出来ました



全く変わらない友達の姿を見ると安心するし、大阪弁で話しすることもできて幸せなひと時でした( ´艸`)
{EC69B53C-DC3C-4965-B4E0-EC0893D35887:01}
友達が東京に来ると必ず
『連れてってや!あそこ!!はるなどう!』
って言われます


春水堂な!任せときーー!!って自信満々に言うものの、毎回迷う(笑)


今日も迷いながら
行ってきました~(^^)



生姜ミルクティタピオカに初挑戦!!


心も体もポカポカになりました



昔からの友達って久しぶりに会っても時間がびゅーーーんって戻って、落ち着けるんです

不思議!!


心の友よー!!いつもありがとうの気持ちでいっぱいです



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今日は、2016年初のラジオ収録してました


ラジオ大好きラジオガタ!!

今年も春水の声を皆さんに届けたいと思います



ほな(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み