モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様お元気ですか?


I am Maria



今日は、ハロコン名古屋公演でした

もうめっちゃめっちゃ ずーっとウキウキワクワクしてました
朝起きてから、今もずっと!(朝はちょっぴり眠たかったけど・・・)

なんでだろう?

すっごくコンサート楽しかったですピンクマカロンマカロン



コンサートに来てくださり、ありがとうございましたハート

離れててもいっしょハート
まりあ頑張れーって、応援しててくださり、ありがとうございました。

明日は月曜日
素敵な1週間になりますようにキラキラ







今日は、シャッフル曲を歌わせていただいたきました。
その曲を歌ってた方のコンサート映像をいっぱい見て練習してたのに、本番練習通りにできなかったです。
練習でできても、本番できなかったら全然ダメです。
すっごい悔しかったです。

今回のハロコンでシャッフル曲歌えるのはあと少しだから、次は絶対にできるようにいっぱい練習します。
本番緊張しないで歌えるようにならなきゃ!






愛知県出身で仲良しな藤井梨央ちゃんと写真撮ってもらいました


{A7CF8921-38D3-492B-8A61-4F4BFD858F44:01}


りおキラキラ


りおはお話がめっちゃ合うんです。
お話超楽しい音符
(自然に方言で話しちゃいます)

りお大好きハート
また一緒に遊びたいなぁジンジャーブレッドマンピンクマカロン






ラブラブおまけつきハートLOVEりんですっラブラブ

この前の、まりブロのつづき。

1月7日の、お昼ご飯です。
名古屋コーチン

{8983FE8F-EE8F-4AC5-935E-F4BFF681C94D:01}


かわチップス(のりしお味)も食べたよ!

          おしまい





音譜牧野真莉愛音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み