モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんおやきー




今日は、愛知県でハロコンでーした


{11598F5F-FF5E-4ED8-9B36-7FD30A1AC76E:01}

愛知県出身の、新沼希空ちゃんと


今日もずっと一緒にいましたよ!

1公演目と2公演目の間も、
自分たちのすることがおわったら



ケータリングさんの前とかを2人でうろちょろしてました(笑)



希空ちゃんとの写真、あともう少しあるのでまた載せますね\(^o^)/\(^o^)/





今日の朝ごはん

ちくわ




なんか久しぶりにちくわ食べた気がしますっ






ちくわの真ん中にあいた穴には
幸せがたくさんつまってるんですよ

幸せって、見えないから、
穴の中に見えない幸せがつまってる気がします!!

きっと気のせいです!!!(笑)





ご飯には、1粒1粒に七福神がつまってる


って言いますよね。





食べて幸せな気分になれるおやきも、きっと七福神と、作ってくださった方の愛情と、

長野県民の長野県愛がつまってると思います!




だからおやきはおいしいんですよ






ふっふっふ


そうだ、昨日のブログを読んだ、

かの有名な朱音の叔母さん(モーニング娘。が大好きで朱音がモーニング娘。に入ったきっかけの人)が



おもち→ぶろっこりー
の流れじゃなくて、

ぶろっこりー→おもちだったよ!!って教えてくれました!!笑



言われてみれば…






その場のみんなが笑ってたって言ってました笑



多分、今だれか小さい子が朱音の前でそうやっていったら笑っちゃうんだろうな





想像するだけでかわいいもんっ笑




よしっ
では、おやねちん…

じゃなくて今日は…


{DE040102-945F-4641-A6E9-6C5752BD2DAE:01}

きそらちゃんに、昨日のブログ見せたらくれました!


羽賀朱音













AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み