モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんおやきー






今日は、愛知でハロコンでした


{EE4D2B2E-4371-42BC-9E75-6C4D15C07066:01}

目、目が…


目が。。。。。。。。。





輝かない。。。。。。





(笑)




どんな時も、目がキラキラの人ってうらやましいですよね…

あと、どんな時も、髪の毛がさらさらの人…



 
 

がんばろーっと。笑





{8C64AB5D-040E-498D-A872-23BBCD53A438:01}

カッコつけあかねちん


カレンダー撮影の時のです





この、座ってるイス?ベンチ?の色が好きです!!!!



ミントグリーンというか、アクアグリーンというか





この色が好きすぎて座っちゃいました(笑)






はいっっ


今日、ケータリングさんに豚汁がありました!!!




最近、どんどん寒くなってきてて



だから、すっごい体があったまりました





中華風玉子スープも、夜にでたんですけど、

お腹いっぱいで食べれませんでした






さーて、明日は何スープかな???






ちなみに今日はミニトマトがありましたよ
ブロッコリーも





あ、ブロッコリーといえば…






保育園の年長さんの時の、

3月生まれさんのお誕生日会で、誕生日と歳と好きな食べ物を1人ずつ発表するのが恒例?だったんですけど

その時に…




わたしの、すきなたべものは、
おもちです!あっ、あと、ぶろっこりーです!



って言った記憶があります!確か!(笑)






ブロッコリー美味しい



では、おやねちん(-_-) zzz

p.s.
なんかゆってみたくなりました、



バイキソラーン☆



羽賀朱音




AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み