こんばんおやきー






今日は、
キタラジさんのイベントがありました





今日のイベントは、
モーニング娘。'16のことをあんまり知らないな~っていう方に、

たっくさんモーニング娘。'16を知ってもらえたんじゃないかなー?

って思うイベントでした





・One and Only
・冷たい風と片思い
・スカッとMy heart
・恋愛レボリューション21(updated)
・ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
・ENDLESS SKY


を歌わせていただきましたっっ!


英語の曲や、ゆったりめな曲、
ディスコソングだったり、
皆さんおなじみの恋レボ、
ちょー元気でめっちゃ盛り上がれる曲、
そして絶対共感できるいい歌詞の曲。


それぞれ違った曲を披露することができて、
さまざまなモーニング娘。'16をお見せできたと思います






とても楽しいイベントでしたっ!


ありがとうございました!!!!!





{2BCF4C06-EBAB-4501-A0C6-D1F797BF7EC5:01}

朱音の初自撮りと、
それを真似してとった写真。(笑)


違うけど、何が違うんだろう。笑




やっぱり二年前と今じゃ、違いますね!


二年前のほうが幼いもん!←




でも、目の形、
ほとんど変わってないですよね(笑)


まつげの感じとか。(笑)




これ、1年ごとにどんどん更新してこうかな。
おぼえてたら。笑



{139DABD1-1540-4F07-996C-4F478F408F18:01}

髪の毛ボッサボサ(笑)


朱音の髪の毛って、見た目がサラサラじゃないんですよね。。。

見た目がサラサラになりたいっ!!!



ではでは。
おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音