モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
HELLO
野中美希です


{F484367E-2125-4C18-BF61-A81121346BA2:01}






おでこ。

昨日はある撮影がありました
めーちゃくちゃ楽しかったです幸せ~!って感じでした

撮影のあと、みんなでお食事

わいわい会話が飛び交ってほーんとに夢の中にいるようでした







{3F842786-0308-4A9D-97D1-0A5FAB6FED03:01}




素直に、楽しい~わーい!と思える瞬間が毎日あるって幸せなことです(^人^)







でもその反面、むむむ…となる瞬間もあります

例えると、サナギから抜け出せない蝶々みたいな、、ふんばってもふんばっても届かなくてウズウズ。

自分の中で納得できないものがたくさんあります

ダンスの時にどうしても出てきてしまう癖とか踊る時の姿勢?体勢とか…。なんでここはこうなっちゃうんだー!とか



でも、むむむ…で終わらせたくない


むむむをわーい!できた!に変えられるようにチャレンジします

チャレンジも辛い気持ちでやるんじゃなくて、楽しい気持ちでやってみます何事も気持ちから!ポジティブシンキング





むむむが一つでも減りますように
来月までにむむむな気持ちを少しでも消すことが今の目標です

だから今こまかい目標いろいろ立ててます



さぁて
明日13日はミュージック・ジャパンTV「モーニング娘。'16スペシャル」

モーニング娘。特集!インタビュー特番

2015年の振り返り&2016の意気込みを語っております


21:00から!ぜひご覧ください!詳細はこちらから!


そーして

モーニング娘。'16コンサートツアー春のメンバー公式ブログチケット特別先行受付を行います今だけだぞ~!14日まで!残り2日!





こちらから詳細ご覧ください

今だけです~~





ではでは!

のなかっちょでした




AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み