モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんおやきー






今日は、中野サンプラザでハロコン

{69DE3303-A3E6-4C14-B3EE-2D2E187C8F1C:01}





楽屋がアンジュルムの上國料萌衣ちゃんと隣の席なんですけど、




なんか好き嫌いの話をしてて
朱音はトマトが大好き~みたいな話をしてたんですよ。




そうしたらかみこちゃんも、

え~!私もです!いつも冷蔵庫にはトマトあります!!!




同じ!朱音もだよ!


ってなりまして…
たくさんトマトの話をして

この感動を共有できました





あとあと、
かみこちゃんはネコを飼ってるらしいんですよ!!!


朱音はイヌを飼ってるから、
お互いペット自慢?しました!笑




かみこちゃん家のネコ、
チョーかわいかったです


でも、うちのクルトンもかわいいですよ





かみこちゃんって、
かみこちゃんの方からもたくさん話しかけてくれるし、

なぜか人見知りになってしまい、後輩の子とからまなくなった朱音からしたら

すごく嬉しいし、一緒にいて楽しいし…




いい感じに遠慮せずに、トマト好きなんです!とか言ってくれるんですよ!


これからもかみこちゃんとお話して、
もっと仲良くなりたいです




はいっ

{A762A49E-790E-4699-B221-8FF3312D4EC9:01}


朱音が仕事に行っちゃったあとのクルトン


う~さみしそおお



そんなにクルトンはあかねのことが好きなのか~


かわゆいのぉ





自分で言うのもあれですが、
基本、動物やちっちゃい子には好かれるタイプです。笑

前も言った気がする(笑)




普通に歩いてる時に、
ワンちゃんとかがいたとき、ワンちゃんがこっちくるんですよ\(^o^)/



飼い主さんの許可をとって、なでなでしてあげると、手をペロってしてくれるんです


はぁぁあかわいい






なんという天使ちゃん



ペットショップとか行きたい



保育園に行って、ちっちゃい子面倒みに行きたい






もうねる!!!!笑

おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音





AD
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み