こんばんはーちん!




今日で中野サンプラザでの冬ハローが終了
{B6D505A9-9F45-4854-A971-5600B2063248:01}
3階にある楽屋までの階段で足が鍛えられた気がします



次のハロコンは、名古屋ですね\( ¨̮ )/



名古屋といえば、、
この前FNS歌謡祭で共演させていただいたアイドルのチームしゃちほこさんのイメージが強いです



春水も大阪出身のアイドルといえば、はーちん!ぐらいビッグな人になりたい!!\( ¨̮ )/
{AB8C3CA3-8C83-47ED-9752-72F6847D7220:01}
今日は、コンサート前に短い前髪を一生懸命おさえてみましたが…


効果なし


開き直って、オン眉はーちんで頑張りました



こう見えて、、
ポジティブ尾形でもオン眉なった日は「ヤバイヤバイー!」って焦ってお家でずっとニット帽かぶってたんですよ


みなさんも前髪切りすぎた時には試してみてくださいね


ご覧の通りですが、、
あんまり効果はないです…( ¯﹀¯ )




最後に
告知ーー!!



初めてのバースデーイベント

2月15日赤坂BLITZさんにて行われます!

1月18日12時まで
申し込み受付中です( *˙˙*)


詳細は、コチラ!

17歳なりたてのはーちんに会いに来てください

お待ちしてます\( ¨̮ )/



そして、こちらも!

1/22(金)
「ハロショ千夜一夜 in 大阪 第一夜」
アンジュルム 中西香菜&モーニング娘。’16 尾形春水「やっぱ好っきゃねん!ふたりの大阪」


地元大阪でハロショイベントができるなんてー!!!楽しみやー!!



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今日ケータリングさんにかぼちゃがありました

美味しかったーー(^ν^)

かぼちゃらぶ!!


ほな(^^)