モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




中野サンプラザでのハロコン4日目\( ¨̮ )/


カウントダウンコンサートからハロコン4日間
中野サンプラザで毎日コンサートできてメンバーやファンの皆さんに毎日会えて、楽しく充実した年末年始でした~
{2185DC44-0E33-4AA1-ABE1-F5B19D9EC05F:01}
カントリー・ガールズの森戸ちぃちゃん


ちぃちゃんと春水で…

はーちぃ?もりおが?おがちぃ?はーもりー?


ま、ええか

呼びやすいやつで呼んで下さい(笑)



今日ちぃちゃんと話してたら、
携帯の待ち受け画面が鞘師さんで仲間や!!って思いました


このブログ読んでくださってる方の中にも鞘師さんが待ち受け画面の方いるかも??


仲間や(*゚▽゚*)



さて、
話は戻りまして~


今回のハロコンは、2時間半というボリューム!

シャッフル曲やユニットカバー曲もあったりと盛りだくさんです


シャッフル曲に参加するのは初めてで、毎回とってもドキドキです


初披露の日にみなさんからいただいた声援と『おおーーー!』って声がとっても気持ちよくて嬉しかったので、毎回そんな声援をいただけるように頑張ります



まだまだやれる!もっと目立ってやるぞ~( ¯﹀¯ )



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

もう2016年も5日目!!!?

あけおめメールとか年賀状とかたくさんもらったのにあんまり返せてないーー


世間のお正月が終わった頃にゆっくりとぼちぼちと返していきたいと思います(笑)


お正月じゃなくて、
遅うがつ…。
{88D3D1C9-4004-4740-8BDC-CC424207A1D3:01}


ほな(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(150)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み