モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
HELLO
野中美希ですー

今日はハロコン初日

来てくださった皆さんありがとうございます!
今回のハロコンのセットリスト、楽しくて好きです



2016年初めてのコンサート、緊張しました
始まる前に去年のことを思い出していました

去年の今日もこのくらいドキドキして緊張でガッチガチだったなぁ~って!こうみえて?というか普通にあがり症




{3EEB4BB7-B053-467B-9F7B-EDE80C5D77EA:01}


'16、始まりました
これからどんなことがあるのか、わからないけど大切な思い出や経験になると思うので

1日1日を大切にします



そして今日発表されました
モーニング娘。'16新世紀オーディション

私も気を引き締めてしっかりしないとちゃんとした先輩になれないぞ

いつ、どんな子が、何人新メンバーとして入ってくるかはわからないけどそれまでに成長したいですっ







そして
今日!


カントリーガールズの梁川奈々美ちゃんが話しかけてきてくれたんです

すっっごい嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


{291E03B8-EEE9-440F-A27E-A7306B2392BA:01}




梁川ちゃんかぁわいいい

かわいい衣装がすごく似合ってて素敵でした
またお話ししたいな~









ではではおやすみなさい
野中美希でした


AD
いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み