モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様お元気ですか?


I am Maria


今日は、カウントダウンパーティーでした。
鞘師里保さんラストのコンサートでした。


今日、朝起きてからステージに立つ時までずっと鞘師さんがもういなくなるって感じが全然しなくって・・・。


始まる前、円陣組んだ時は
鞘師さん最後。
13人でのパフォーマンス最後。
ほんとに最後。
って思ったけど、
でも鞘師さんがいなくなるって感じがしなくって。


でも今日は、鞘師さんと1番お話ができたんです。
コンサートが終わって2人きりになった時に・・・。

「ほんとに鞘師さん、今日でモーニング娘。いなくなっちゃうんですか?」
って聞いたら、
鞘師さんは、
「うん。でもまた会いに行くよ!」
って言ってくださいました。
鞘師さんにまたお会いできる!!
って思ってにこってしちゃいました。

あとはね。もっともっとたくさんお話したの。
何を話したか、きちんと覚えてないけど、
鈴木香音さんのつけてたからまったネックレスを、ゲーム感覚で一緒にほどいたり、
「鞘師さんのワンピース着てきました!」
ってお話したり・・・。

そういうお話してる時は
ほんとに鞘師さんがもうモーニング娘。からいなくなっちゃうんだって全然思わないのに、
今ブログ書いてる時はすごく寂しいです。


鞘師さんがステージでお手紙を読んでくださった時のメッセージ。
マリアの事を今までずっと見ていてくださったことがほんとに嬉しかったです。

留学してる時に、
鞘師さんがとっても嬉しいって思ってもらえるように、まりあ頑張ります。


鞘師さん、ご卒業おめでとうございます。
ずっとずっと鞘師さん大大好きです

{E730B29D-8749-4529-BB9F-40DC35538950:01}


離れてても一緒












2015年、モーニング娘。'15いっぱいいっぱい応援してくださり、ありがとうございました。


{DD791299-037E-469A-87E7-07C62CCF5788:01}



2016年、嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(1)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み