モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




さぁ!今年最後のこんばんはーちん!



やっぱり私にとって2015年1番大きい出来事は、憧れの先輩である鞘師里保さんの卒業でした。


しんじられなくて、初めて経験する先輩の卒業に戸惑っていたら2ヶ月はあっとゆう間に過ぎました…


りハーサルや撮影に鞘師さんがいない事を不思議に感じたり、頭の中では理解してても心が追いついてませんでした。


ほんまに卒業しちゃうんかな?去年、この時期にドッキリの収録があったから今年も騙されてるんちゃうか?とか…何回も考えました。


さいごの!13人ラスト〇〇とか言われても


ん?あれ?…とピンとこない時もありましたが鞘師さんのコンサートでの「何より今日は、モーニング娘。'15のコンサート!思いっきり楽しみたいと思います」という言葉を聞いてから


みんなで残りのモーニング娘。'15を全うしよう!


たのしい思い出もたくさん作って、


いましかできないことをやらなくちゃ!と思うようになりました。


ないてる暇があったら鞘師さんの背中をもっと見よう!鞘師さんからたくさんのことを吸収しなきゃ!と前向きに考えられるようになりました。


あたりまえに感じてしまっていた大切なことに気づけた気がします。


いまこうして私がモーニング娘。として活動させていただいてるのも鞘師里保さんに憧れてオーディションを受けたからです。たくさんの方に出会えて、新鮮で刺激的な楽しい毎日を送っています!本当にありがとうございます。


どりょく家で真面目なかっこいい鞘師さんもお茶目で少し変態キャラの可愛い鞘師さんも全部大好きです。


るックスだけでなく、スキルも鞘師さんに似てきたなぁ~!と言われるようにこれからも頑張ります!!


にほんに帰ってきた時には、ニコニコ生放送で獲得したお風呂権があることも忘れないでくださいね!


なんちゃって(笑)


りゅうがくさきでも頑張ってください!ずっと応援しています。そして、


またお会いできること楽しみにしています。


すきです!!ビジネスでも一過性のものでもなく(笑)本当に大好きな鞘師里保さん。ご卒業おめでとうございます。



☆今日共有すべきこと☆

ファンの皆さん
メンバー
スタッフさん
家族
友達
たくさんの方の支えに助けられて、楽しい1年間を過ごすことができました。


2015年、本当にお世話になりました。


来年も尾形春水をよろしくお願いします。


来年の目標!とかは、明日のブログに書くとして…


今日のブログには、永遠の目標を。
{E187D5CE-904B-40DF-A93D-FE1D8BCFA02F:01}

ほな良いお年を(^^)


AD
いいね!(1642)  |  コメント(250)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み