HELLOお願いハート
野中美希です(*^_^*)

本日は北海道でコンサート~ウインク
きてくださったみなさんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりすぎてステージに立った瞬間わあああ!!やっぱこのワクワク感好きラブって思いました!




北海道は寒いからもこもこの上着で行きましたセーター手袋ふふふ^^







{2C439F52-7ACE-499E-BDC9-4BBD6F0B9542:01}




白くてかわいいハートキラキラ

だが…( ;  ; )omgガーンな出来事がガーン






{8B368F12-A6A9-41FC-A8BE-F7A11373D55F:01}





早速マスカラでよごしてしまったえーんアセアセ
今年初めて着たのに…。。

とほほ

(。-_-。)





でもあったかかったです照れラブラブ
これ着てきてよかった~(*^_^*)




そして北海道は佐藤さんの地元ーうさぎラブラブラブラブ
コンサート中目が合って嬉しかったですっ

いつも自由で楽しい佐藤さんハート音符一緒にいるだけで幸せな気持ちになれますくるくる



エメラルドグリーン色のサイリウム、すっごく綺麗でしたラブキラキラキラキラ



久しぶりにコンサートをして。。

やっぱりコンサート楽しいピンクハート!って思えた一日でしたウインクこうやってファンのみなさんと会える瞬間が幸せ( ^ω^ )




また北海道来れるといいなぁ~!次回来た時は雪遊びとかもしてみたい雪の結晶曇り

温暖気候な静岡は滅多に雪降らないので雪を見るとすごくテンションがあがるんですっ
静岡で雪が降ったらニュースになるんですよお願い




最後に!!

北海道は
でっかいどうニヤリ

ではではおやすみなさい星空
野中美希でした!