こんばんおやきー





まだ10月にはいったばっかなのに

iPhoneの通信制限にビクビクしてます




通信制限って、リセット??されると

調子にのってたくさん使っちゃうんですよね。



で、結局はまた通信制限。



毎月それのくりかえしや~





朱音が恐れているもの
お化け、換気扇、通信制限←New




そんな中Wi-Fiは朱音の見方ですっ!笑





Wi-Fiに感謝しております





通信制限なると、色々大変だから
これからも恐る恐るiPhone使います




はいっ



今日はお仕事がはやめに終わったので
1人でお買い物いってきましたー\(^o^)/



色々買ったんですよ!


携帯充電をためる充電器
足の指をくいってひろげるやつ
MONO消し
3DSのカセット


こちらの4点。




今日買ったカセットは
「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」なんですけど、



これおもしろい!!!!笑




センスよくなりそう




ゲームしてるだけでセンスよくなれたらいいなぁ…



{56E73EE9-308E-4B1D-9C0E-DE13A2466BD7:01}

クルトン


ティッシュ投げたら、いい感じになりましたっ笑




告知ですっ

10月8日に
『Live to the World 2015 J-MELO 10th Anniversary』が豊洲PITで行われます!
チケット↓

ぜひ遊びにきてください!!



ってことで朱音はもう寝る!!!


おやねちん(-_-) zzz

{8CF09C6A-0EBB-4CF2-A119-5522EEA56087:01}

羽賀朱音